2016-01-01から1年間の記事一覧

91Days アンジェロ イラスト

こんにちは〜zino(ジノ)です。 今日!91Days 9話放送されましたねっ♪ まず最初に、91の主人公アンジェロ君のイラストをペタリッヽ(´o`; (*アンジェロも好きだが、復讐相手「ネロ」が大好きです*) アニメイズムでやっている、オリジナルアニメです。 内容…

スーパーナチュラル シーズン11 レンタル日

お久しぶりです!今回は絵の更新はお休みです(u_u)データの関係で遅れてます…(汗 今日はスーパーナチュラルについて。 やっと…やっと……レンタル開始されますね!!!今月ですね!!!!! スーパーナチュラルシーズン1から好きでして、 あっという間に、ファン歴10年…

厚塗り…とまではいかない厚塗り絵、女の子

今回は、厚塗り絵女の子の顔のみ…… というかアイコンにしている子の出来上がるまで載せたいと思います! 明日から1枚ずつ更新したい← 私自身、色々な方のメイキングをみて塗っているので、少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) あっ、あとですね。ブログ始め…

三つ編みちゃん;; 童話系 オズの魔法使い

応募のために描いた女の子のアップです。 童話「オズの魔法使い」なのですが、三つ編みドロシーちゃんって幼い子だ……と描いてて気づきましたー((⌒-⌒; ) ボツではないけど、本描きのときはもっとリアルテイストに仕上げるので、おさなーく…おさなーく描きなお…

2回目なので、絵を載せなくては!!!

こんにちは〜 2回目更新です。とりあえずで始めたので右も左も分からな〜い…(−_−;) とりあえず絵ブログなので、まずは手元にあるラフ絵を載せようと思います** 応募用は載せられないので、顔だけ描いてやめた子を… なんか描かなきゃと思って描き始めると…

はじめまして。絵ブログ始めました〜*

はてなブログにて新しい絵ブログを開設しました! ジノ(かなめ)と申します。使い方分からないけど頑張りたい………(^_^;) 主に イラスト/童話系.鬼.狐……落書き多目かも…。 洋画洋ドラについて語り英語勉強 英語の勉強 …について更新していきます 気軽に絡んで下…