91Days アンジェロ イラスト

こんにちは〜zino(ジノ)です。

 今日!91Days 9話放送されましたねっ♪

 

まず最初に、91の主人公アンジェロ君のイラストをペタリッヽ(´o`;

(*アンジェロも好きだが、復讐相手「ネロ」が大好きです*)

f:id:zinokaname:20160910220235j:image

 

アニメイズムでやっている、オリジナルアニメです。

内容を一言で言えば……

家族をマフィアに殺された少年の復讐劇ですね

 

マフィアものが好きな私にとっては、

すご〜く王道な感じです…!

 

家族を失って孤独に暮らしてた主人公の元に手紙が届いて、

そこから復讐劇が始まるんですが

多分、主人公に手紙送ったのはこの人かなーっと思ったら当たってしまった(^ν^;)

ダークな雰囲気&他のマフィアと親友まで巻き込む王道さが好きだったからこそっ!!!

手紙の送り主にもう少し捻りが欲しかったかな…という我儘です( ̄・ω・ ̄)

……まあ、最終回でどうなるか分からないので、まだまだ楽しみデス♪♪♪

 

全体で観たら、とってもオススメです!!

ちなみに、私の好みは渋いらしいです…。

大まかにいうと→裏社会系/ゴシック&ダークファンタジー/アメコミ系/癖のあるミステリー

ブログで語るものは、これからも上記系が多いです**

 

ではではお休みなさい(((((っ-_-)っ